ジョンミョの隣
- 공유 링크 만들기
- X
- 이메일
- 기타 앱
今週が残された秋の痕跡を鑑賞する最後の機会とされています。歩きながら思い出した自動車広告。背景音楽として使用した「風が吹いています」は、パク・ヒョシンとジャズ歌手のパク・ソンヨンさんが一緒に歌った曲でした。
初めて生まれ、この星に住む私たち
取っ手。
生きるのは神秘的な祝福
明らかな理由があります
世界には必要ない人はいない
みんな心を開きます。
そして
向かい合ってください。
-風が吹きます 歌詞中 -
一方通行に指定された道路も週末なら車のない街となり、歩行者たちはもっと広くスンラ道を歩くことができます。
毎年秋に登場するピンク。
シオルには世界各国でピンク色の景観照明や色指定を通じて「世界乳がん予防の月」を広く広報しています。 11月ですが、歩いて発見するピンク色の椅子を見てつながるキャンペーンをしばらく写真を通じて共有します。
もちろん、スンラギルに登場したピンク色の椅子がこんなにきれいに設置された正確な理由はわからないが...
スンラギル周辺の路地道を歩いてパトロールしていましたが、小さなカルーセルを庭に展示したあるブランチレストランで楽しさ一つ包んでいきます。
宗廟の唯一の消防門がしばらく開かれた。
これは機会だと思って露出されなかった秋の風景を込めました。
秋はこんなにきれいに広がるのではないでしょうか…
順羅道の中で宗廟を基準に西の石垣道を歩く西順路道が渓谷で出会う場所に適した大きさの公園があり、写真のように赤く染まったメープルが見え、木の下で3分ほどの紅葉を鑑賞
ソスンラギル歩行を終了し、ドンスンラギルを歩くためには、渓谷ロートンネルを通過する必要があります。過ぎたことが起きたらみんな市内バスに乗っている時なので歩いて「かなり長いトンネルだな!」少し驚いたりもしました。
車道と分離されており、歩行者の立場では心理的負担が少なくなりました。うるさくなくていい。
ソスンラギル(紫色の線)から渓谷ロートンネル(灰色の線)を通り、再び東スンラギル(ターコイズ色の線)につながる歩く区間を銀行の葉に入れて伝えます
軸台はスズメのアパート。
思ったより多くのスズメが集まっていた場所。
冬を過ごすには、スズメは暖かい空気を閉じ込めるようにふわふわを豊かに育てなければなりません。
スズメは最近肥満だと誤解してはいけません。
ドンスンラギルに沿って様々な業種の店舗が集まっていますが、カフェや貴金属や工芸品専門店の比重が多いソスンラギルとは違いがあります。
東莞羅道が宗廟広場公園に近づき、より華やかな秋の風景を鑑賞することができましたが、南山ソウルタワーも見える場所でしばらく足を止めました。
宗廟外大門とつながる順羅道をこんなに大きくした車輪回りました。スンラギルで最も美しく鑑賞しやすい場所で撮った写真をこのポストの代表写真として登録したりもしました。
午後10時から翌日午前4時まで都城周辺を巡回して宗廟周辺を護衛した朝鮮時代の順羅君も歩いた道。日帝強占期には民たちの接近を統制したり、病気の歴史の道もありましたが、スンラグンと関連して道の名前でそのまま残った事例は、鍾路スンラギルが唯一です。
順羅道を歩いて秋パトロール(回り回って事情を生かした)をするある歩行者の歩みの始まりと終わりはまさに宗廟になります。
- 공유 링크 만들기
- X
- 이메일
- 기타 앱
댓글
댓글 쓰기